FC2ブログ

エール!

2020/02/13 19:00 ジャンル: Category:スタッフより
TB(-) | CM(0) Edit

こんにちは、
いとう鍼灸院・整骨院の伊藤光世です。

あたたかくなってきましたね!
今日は20℃超えで6月並の気温のところもあったとか。
今日は当院の「サクラ咲ク!」のお話です(^-^)


e.png


毎年受験生の患者様も何人も通って下さっている当院。

息抜きでランニングをしたら、足首を捻ってしまった人。
息抜きで首をまわしたら、首を痛めてしまった人。
立ち上がったときに腰や股関節が痛くなってしまった人。
受験生の子達は、息抜きをしようとした時に痛めてしまうことが多いようです……


久々に体を動かすときには、部活の現役だったときよりも準備運動をしっかりしましょう!
特に首を動かすときは、まわすと関節を痛めやすいので、前後か左右に倒すのが良いですよ!

緊張やストレスでどうしようもないときは、おうちの人にお願いしてヘッドケア30分も有効です!
脳疲労物質の除去! 睡眠の質の向上! アロマの香りでリラックス!! お試しあれ!


そんな今年の受験生の患者様から、
早くも「合格しました!」の報告が(^-^)!!
頑張っていた様子を毎回聞いていたので、スタッフ全員でお祝いです。

皆さん全員にサクラが早く咲きますように!!!



それから……
合格した人達に「来年の受験生にエールを!」と言うと、
みんな「準備は早いほうがいい。春を待たず、すぐに取りかかった方がいい!」と言います!
来年の受験生の皆さん、
早めの準備が良いそうですよ!

素敵な春を迎えてくださいo(^-^)o!!!

スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する